Fさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月29日]
めるふさん

CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
めるふさん

【chaos】組んでみた(0)

[2015年02月18日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開12日目(0)

[2015年02月17日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開11日目!今日は2月17日!!(0)

[2015年02月16日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開10日目、後5日!(0)

ユーザー情報
F
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&PM】Flügel der Freiheit

今週末からWGPが始まりますね。
自分はChaosの名古屋地区決勝に参加します。
前回からはレミニセンスや変猫、アージュにアイルノーツ&ドラクリ、ダカーポなどが追加されパートナーはかなりばらけそう。
ばらけそうと言ったのは何が強いか知らないからです()
みちる様がんばってー!


最近はいつ配ってるかよくわからなくなっていたプロモーションカードパックも配布が開始されたようです。
適当にパック剥いて幻影太陽のカードを4枚集めてきました。

これでトライアルも買わないといけない感じです。
けれども、幻影太陽より進撃の巨人のほうが面白くて、ジーククローネに揺れ動いている自分……
1弾がアレな感じで失敗しているので手を出さないのが無難ですが、気になりますね。
失敗だった封入率は改善したとのことなので持ち直してくれるといいですが、どこのショップに行ってもスターターが置いておらず、アニメイトに1個あったのみで、取扱いが全然なさそう。
素直に諦めてずっとCD聴いていようかな。
( ゚Д゚)イェーガー!


続いてプレメモの大阪地区のレシピが挙がりました。
入賞9の内ほむら4、杏子2とやはりまどかが健闘した結果となりました。
次の仙台ではまどほむメタが確実に多くなると思うので、それでもまどほむ使うか他に……
というところ。
まどほむメタるならまどほむが楽だったりしますが、ミラーになって時間切れの可能性も高いので悩みどころ。
まどほむ対策をした杏子やさやかを使ってもいいですが、まどか以外のタイトルとやることを考えるとまどほむが一番いいのでまた悩んでしまう。
むつかしい……

そんな感じです。
ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

登録タグ:

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/03 00:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。