Fさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月29日]
めるふさん

CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
めるふさん

【chaos】組んでみた(0)

[2015年02月18日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開12日目(0)

[2015年02月17日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開11日目!今日は2月17日!!(0)

[2015年02月16日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開10日目、後5日!(0)

ユーザー情報
F
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&WS&PM】再開

1か月ぶりの日記です。
WSの地区決勝以降はカードを控えて、完全に大学院入試モードに切り替え勉強をしていました~
もし落ちてしまうと10月から就活が始まるので必死。(;゚Д゚)
なんとか合格したのでまたちょいちょいブログ更新をしていこうかと思います。

この一月のあいだにPMまほよが発売して、全国決勝があって、そして制限改定もありました。
【Chaos】
今回の全国制覇はみちる様でしたね。
優勝候補のパートナーはいろいろあったと思うので、よくやったという感じです。
次の地区までにいくつか新弾が出てきますが、買う予定はないので
グリザイアにはがんばってほしいとおもいます。
制限改定に関しては特になにもありませんね。

【WS】
ディスガイアとRewriteに大きな制限がかかりました。
ですがこの程度で消えたりはしないタイトルなので、まだ見かけることになりそうです。
追加のあるディスガイアは特に、内容によってまたひょいっとトップに躍り出る可能性が……

【PM】
まほよは強いらしいという噂はありますが、実際戦ったことないのでどうなんでしょう。
サイズでかいキャラが中心で遅くなりがちな割に、アプローチ止めるカードがないので早いデッキは辛そうな感じ。
実際、ミックス仕様のさるコンビに2ターンで負けるのを見かけました……

ミク新弾のカードが少しずつ公開されていますね。
最初はテキストがおとなしくちゃんと調整してきてるんだなと思いましたが、今は少しずつこわれてきたかなーという感じです。KAITOがどうなるのやら。
名古屋地区までには、ミクのほかにゆるゆり、さくら荘、俺妹が待ち受けているので、それにあわせてまどほむは調整です。
なので今のところは完成。
それまでは、杏子とさやかと混ぜて強くできるかどうか考えていこうと思います。
結局杏子は組めていませんが、キャラ単だとすぐに限界が見えるのでパス。

そんな近況でした。
ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  PM  魔法少女まどか☆マギカ  WS 

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/22 01:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。