Fさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月29日]
めるふさん

CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
めるふさん

【chaos】組んでみた(0)

[2015年02月18日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開12日目(0)

[2015年02月17日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開11日目!今日は2月17日!!(0)

[2015年02月16日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開10日目、後5日!(0)

ユーザー情報
F
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】デッキいじり

週間アクセスランキングがすごいことになってますねww

さて今日はひさしぶりにChaosのデッキいじりを。
一姫と遙です。
一姫は焼きを強化しつつ貫通も残す方針、遥はデッキパワーをある程度維持しつつ毎回のスピードを出す安定性を少しでも高める方針でアップデート。

一姫で貫通を残そうとすると、エクストラの枠的にもネーム的にも全体3点焼きを外さないといけなかったので迷ったのですが、せっかくなので全体3点焼きを一度外してみてどんな感じになるのかを試してみようかなーと。
パートナー落として2面貫通でも十分いいと思うんですね、最近は。
環境トップのエイラ、一姫に対しては特に。

遙は茜乱入がしやすいように孝之を5枚に増量。
乱入茜はあるのに孝之が落ちてない……ということがよくあったので、解決されるといいなぁ。
そして優しいウソを投入。Ptをワンパンで落とせる、落とせないではだいぶ違ってくると思います。単純に裏のキャラ減るし、エイラの耐久上昇にあわせて撃って翼人を使わせないようにできるかもしれないのも強いかなと。
だから本当は4枚入れたいけど売ってないww

そんな感じです。
ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

登録タグ: Chaos  ChaosTCG  風見 一姫  涼宮 遙 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 18:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。