商人さんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
商人
46 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソラステル発売ですね!
モンコレブロック1ここに完結!ブースターパック「ソラステルの堕天使」明日発売!
モンスター・コレクションTCGブロック1、ここに完結!ブランニュー大会のデックを完成させるカードが続々登場!もちろん、オープン大会で通用するカードも多数収録!デックを強化し、モンコレの日本一を目指せ!※ブ...

今回は池袋一刻館で2BOX、町田一刻館で1BOX、ティム中山で1BOXで計5BOX購入しました。

正直△◇☆なら2BOXで大方3枚揃うので2~3BOXとシングルで事が足りますね。

今回は気合入れて朝から色々店舗を回ったのでノーマル3枚コンプまで残りライカ1枚、ランスロット1枚となりました。

いつもあまりシングル買わないのに3~4万も使うから・・・後で困るんだ・・・金銭的にw

東京近辺の一刻館では軒並みドドンパスが300円位でスタートしていたので

朝一並びが安定して得した感じでした。

予想通りライカは高値スタートで1200~1500円。
予想外なのはカリギュラと13部隊がスタート1200円だった事とかですね。

カードキングダム溝の口で500円であったのでそちらで購入しました。

ランスロット&モルガンは良心的な店で700~800円位でした。

ヒルデガルドは500円で売っていたけど・・・高くなってそうですね。

今回町田や横浜のゲーマーズも見たのですが・・・シングルの扱い辞めたみたいです。

登録タグ: ソラステル  ソラステルの堕天使  モンスターコレクションTCG  モンコレ  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 12:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。