マスター+シフト持ち。
今のfateマスターデッキに採用できます。
ワーイ。
初手アヴェがひけなかった時パワー安定しないバゼットのかわりとか、
0で使わなくなっても手札のいらないものと取り替えて、最後の盛り要員とか…
色々考えると楽しいです。
…アヴェに禁止なり、制限なりがつく前に遊んでみたい。
で、本題。
なんで錬金術持ち?
あの世界は錬金術協会と魔術師協会が別にあったので
違和感的うろ覚え知識。
(そしてそれなら、ケイネスにも錬金術??)
原作で忘れてた設定あったっけ…?
まぁホント細かいことでどうでもいいんですが、
ちょい気になった。
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2011/11/07 12:32 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |