流されて海草島 ~干物帝国の逆襲~

2時間ドラマのラストシーンの如く崖から転げ落ちたオレは、流れ流され海草島に漂流した。
ひょんな事から海草島に襲いくる干物帝国に立ち向かう為、愛と真実の戦士『ワカメ大使』に変身し干物帝国に敢然と立ち向かう!
・・・が!その眼前に干物帝国のエース『スルメ大佐』が立ちふさがるのであった!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2009年01月03日]
投了について(1)

[2009年01月02日]
ダークライダーキック(3)

[2009年01月01日]
新年のご挨拶(4)

[2008年12月31日]
年末ジャンボ宝くじが!(2)

[2008年12月30日]
坊ちゃま(2)

[2008年12月29日]
おじゃまします(0)

最新のコメント

[2009年01月03日]
投了について(1)

[2009年01月02日]
ダークライダーキック(3)

[2009年01月01日]
新年のご挨拶(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ワカメ大使
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おじゃまします

どーも。ワカメ大使です。

電車もバスも通らぬ片田舎で細々とTCGに勤しんでおります。

以前はブリーチメインに遊んでいましたが、

仮面ライダー好きからレンストにはまり、今ではレンストが中心です。

んが、最近ちょっとサンマガにも不倫してみたり・・・

こちらのレンストプレイヤーの方とも仲良く雑談できればいいなぁ、と思っています。

毎日更新とはなかなかいかないかもしれませんが、生暖かく見守っていただければコレ幸いです。

それでは、以後よろしくお願いします~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/29 16:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。