仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ブードラ参加してきましたよ

今日は祝日で、午後から大阪はなんばの黄色い潜水艦でブードラに参加してみました。今週も土曜日は仕事でホビステさんのショップ大会に参加できないのも理由ですww

参加者7名で5パック剥ぎましたが、
当たった極稀はホーリー・フェニックスだけ。
ちなみにデックコンセプトはミノクリ(クリムゾン多め)になりました。
2戦しての2敗・・・
アイテム持ちで忘却が手に入らなかったのが敗因ですね。
そのくせ、パウダーを使う機会はありませんでしたが。

ただ、キングクリムゾンとクリムゾンハートと蟻地形が引けたので、面白いデックには仕上がりました。キングクリムゾンの能力を使う時、対戦相手に指摘されましたけど。こちらのパーティーが全て「クリムゾン」じゃないとダメなんですね。個人的に購入したBOXでクリミノが揃わなかったので、初めて使ったので。


大会終わってから、対戦相手の方にスフィンクスデックのデック診断して貰ってからフリプリをしましたが、やっぱりデックを回してみると改善点が見えてきますね。基本2-6構築ですが、レベル2が少ないのとダメージを与える対抗スペルが少ないのと、まだまだ微調整が必要でした。


最後になりましたが、PRからはダイヤモンドドラゴン、
アペンドからは豚姫様でした。

登録タグ: モンコレ  サザンの聖角獣  発売記念ブードラ 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/03/20 23:07
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。