仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ギルマンまであと一歩

今日は仕事の資料を取締役常務にメールで提出すると、
すぐに呼び出しが来ました・・・
何かミスったかと、胃がギュっと絞られるのを感じながら向かうと、
「最近、小説の方はどうな?」
と、仕事じゃなく趣味のお話でした(汗)
去年までは同じフロアで仕事をしていて、お昼を一緒にする機会があって趣味で小説を書いているのを話した事があります。色々と話を窺いながら、いまは箱書きを作っている段階ですとは答えましたが。


さて、明日から週末なので、仕事帰りにショップさん巡りしてきました。
アルメハが500円だったんです!!喜び勇んでガトー兄様を買うのを忘れましたが。
ここ一週間、水魔カドモスデックを改良して、さらに改良して、どこかで間違えて結構悩んでいたのですが、ようやく形らしきものが見え始めました。
ほんとは色の違うリザードマンを入れるのには抵抗があるのですが、
そうでもしないと、氷結晶相手に先行が取れません。

取り合えず、フライング・エストック3枚を土台に、
後攻取る恐れがあるので突撃海賊船は2枚に。
艦船を多く入れるので、レベル2は甲板兵・アルメハ・船大工。
あとはTDを基本にして、夢魔を減らしました。

一発芸でイクスプロージョンやアイス・ミラーを入れるのも面白そうですww

登録タグ: モンコレ  水魔カドモス 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/19 23:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。