仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ウィンリィに愛されました5枚目

今日は午前中ヨド〇シカメラさんで用事があったので、
用事を終わらせてリヒテルスを3パック購入です。


リリムか氷結晶の極稀当たればいいなと思って、
現れたのは海豹姫ウィンリィ。
これで5枚目です。いや、嬉しいけど、なんなんだろう・・・

リアルでトレードは難しそうだし、ここでのトレードの場合は、
トレードシートの作成をしないといけないんですよね。

さて、どうしよう。
ブロック1の冠竜みたいにならなければいいのですが(汗)


ヴァーユが手に入ったら、竜巻マルドゥークから耐性:吹雪を抜いて、吹雪ビーストを作るのも面白そうです。ただ、それにはまだまだ時間がかかりそう。

登録タグ: モンコレ  銀嶺のリヒテルス  海豹姫ウィンリィ 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 12:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/10/07 15:31]
バステトのためにウィンリィ欲しいので、アリエスタなら出せますよ
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/07 18:23]
コメントありがとうございます。
内容はメールしますね。
無題 クダン。 さん [2012/10/08 19:59]
シルヴァラならいけますがー、微妙ですかね。
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/08 22:48]
>クダン。さん
コメントありがとうございます。
シルヴァラさんは2枚持っているので、できれば他の氷結晶がありがたいです(汗)
無題 クダン。 さん [2012/10/08 23:14]
ですよねー。
ならば、パラレルのウィンリイにならパラレルのアリエスタだしますよー。
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/08 23:38]
>パラレルのアリエスタ
クダン。さんが大丈夫なら、こちらもパラレル大丈夫ですよ。
無題 クダン。 さん [2012/10/08 23:42]
了解です!
14日のプロジェクトコア阿倍野16時からでしたっけ、それ行こうかなと←
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/09 00:04]
>クダン。さん
ブランニューの大会があるんですね。
では、わたしも参加しますね。
12日か13日に待ち合わせ等の詳細メールしますね。
無題 クダン。 さん [2012/10/09 06:50]
了解ですー。
ブランニュー一勝はしたいな←
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/09 20:46]
プロコアは大会上位の方とか集まっていたりするので、めざせ一勝ですね(汗)