仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ夏も終わりですね

お久しぶりです。如月くおんです。
この2ヶ月あまり、リアルの方が忙しくてブログの更新が途絶えていました・・・
4月に結婚した同僚にお子さんが生まれるので退職となり、
部署としては外部から人員補充として動いていたのに、
上から内勤は人件費だから外部から人員は取らせないと・・・
私の方もお盆前に風邪をこじらせ、おまけに夏バテも頂きました。
お盆に田舎へ帰れば祖父ががんで入院して、早期発見だったので手術は無事成功しましたが。
あとは、米オスプレイの飛行ルートに田舎が入っていました。
取り合えず10月を過ぎると、年末調整の時期に入るので、
転職も早く決めなければいけませんね(汗)


そう言えば、無事ToCaGeさんもリニューアルされていますね。
早くこの画面に馴れないといけませんww
では、これからも宜しくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/19 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/08/19 22:52]
お久しぶりです。
いろいろ大変だったようでお疲れさまです。
毎日暑いですが、気をつけて頑張りましょう。
私服いつも 如月くおん さん [2012/08/20 20:55]
コメントありがとうございます。
10月から年末年始にかけてまた忙しくなるので、
いまのうちに休んでおこうと思いますww
まだまだ暑いですが、TASUKUさんも身体には気を付けて下さい。