仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】二度とない引き

仕事が定時に終わりました。
久しぶりの定時だったので、難波・日本橋で「ルサルカ」をシングル買いするついでに、サーガランドのシングル価格の確認を。

今日赴いたのは、たぶん日本橋でモンコレが一番安いお店。
最近行きつけのホビステさんも安いのですが、紺碧海以降のシングルが置いていないので(汗)
そんなわけで、ルサルカと水聖スペルを買いました。
他のお店より、たぶん3割~5割ぐらい安いです。
ルサルカが百戦王の10分の1の値段とかww
ゴモリーVFが6,000円だったので、1ボックス買うのとVF買うのと悩んでしまいましたが、人の価値観にもよりますが、たぶんお金があったら買っていたかもです。



あと、レジ横のサーガランド2パックを購入。
VF当たればいいなぐらいの、気持ちです。

1パック目、光ってました。
左下はクローバーです。何やら、紫色の箔押しも。
ベルゼブブ(パラレル)。
これは、あれですね。
ヒルダ様も大喜びですね(謎)


2パック目、光っていません。
でも、☆ではないみたいです。
え、☆じゃない?
ヘルヴォル(VF)ですwww
まさか、VFが当たるとは。
しかも、当日買った1ボックスとダブりです。
これは、あれですね。
はやく、水聖天使デックを作らないといけないですねww

登録タグ: モンコレ  サーガランドの貴公子 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。