仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ガネーシャ恐い子(涙)

今日は久しぶりの休日です。
最近、仕事もだいぶ落ち着いた感じなので、来週はゆっくりできそうです。
午前中、天王寺をぶらぶらしていました。
ソフマップ行ったり、Q’sモール行ったり、プロジェクトコアさんで、すこし欲しかったAngelBeats!の天使スリーブを買ったり(ちょっと高かったですが汗)、シングルカート1枚買って、あとヴァローカ3パック買いました。
シャイヤー(ノーマル)です。
どうやらブロック2では、ケンタウロスに好かれた模様ww


午後からは、来週同僚の結婚式なので、スーツを買いに行きました。
なぜか、仕事の部長同伴です。
元々、私の身体は弱い方なので入社当時からよくしてくれた部長だったりします。
他の役職者だったら、断ってるところ……
安給料で私の生活が苦しいのを知っているので、なぜかスーツとシャツとベルトを買って頂きました。(ほんと感謝しています!!)
私と言えば、スーツ用の靴しか買っていませんが(汗)
ズボンの丈直しとかは来週までには終わりそうなので、
これで、無事結婚式には参加できそうです。
その為、ホビステさんのショップ大会は不参加です。


帰ってから、今日買った天使スリーブを戦天使へ。
戦天使で使っていたスリーブを、即席で作ったガネーシャデックへ。
ほんとは、インセクトデックを作るつもりが、
モスマンが入ると、パズスも入って、いつの間にか蟲成分が弱体化して、
アンデット・デーモンデックになり、色々とパーツが足りなくなったので。
どうせなら、ケンタウロスデック作る時に悩んだガネーシャのデックを作りました。

あれ、おかしいですね。

即席で作ったガネーシャに、戦天使があと一歩追いつけません。
戦天使も組み直して、それなりに戦えるようにはしたのですが。
ガネーシャの武闘家(昇竜拳)のコストも「ガネーシャorジャイアント」にするべきです。
ほんと、ガネーシャ恐い子(涙)

登録タグ: モンコレ  まさかのガネーシャ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/04/22 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。