仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】彼岸を染める紅い花
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/19 モンスター・コレクションTCG 【MC-TCG】彼岸を染める紅い花
【MC-TCG】彼岸を染める紅い花
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ テーマデック スペルデック 
チャート

たまには、オープンデックでも。
ブロック2になってスキュラの需要が高くなっているので、
同じ系統のラミアは忘れられているのかなと、デックを組んでみました。

ユニットが多い気もするし、カーミラがいらない子に思えてくるけど、
そもそもディーヴァは、ヴァローカの極稀(ケンタ以外)を使ってみたかっただけなので、まだまだ改善しないといけないのですが、とりあえず形にはなったので(汗)

マッスル・ボディを使ったリコリス・キリンが恐いぐらいパンプします。
気付けば、美少女度がぐ~んとアップしています、ね。
まだ実戦で試していませんが、戦天使とケンタウロスデックでそれなりに戦えるようにはなっています。(それでも負けますが……)


ゴルゴン三姉妹でエウリアレとステンノはラミアなのに、メドゥーサだけがゴルゴンとか、リコリスがヒガンバナ属とか、改めて知る事が多いですねww

登録タグ: オープン  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/04/20 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。