仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】三色珊瑚
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/18 モンスター・コレクションTCG 【MC-TCG】三色珊瑚
【MC-TCG】三色珊瑚
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性    
デックタイプ バランスデック テーマデック 
チャート

デックを組む前から分かってた事だけど、
アクアリウム・マーマンで組むならオープンの方がいいですね(汗)

水属性の攻撃の低さを、火属性で補っています。
でも、グレチーも強くなったし(名前変わってるけど)、
なんとかなれた気がします。

でも、このデックでガネーシャと対戦するとなると、
先が見えそうなので恐いですが……


ブルーベルは、ホーリー・ブレイズの名残です。
レッド・ホーンは耐性:火炎持ちで、普通/対抗で禁呪なので、
魔女と出会ってもただでは死にません。イラストはSレギュが好きですけど。

象牙の魔法生物も、何気に強くなってますねww
以前は自軍領土に召喚可だったと思いますが、
即時召喚に変わり、防御力も地味に上がっています。

まだ未プレイのレシピなので、
明日のブードラでフリープレイできれば試してみよう。

登録タグ: ブランニュー ブロック2  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:お知らせ投稿日時:2012/03/18 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/03/18 19:18]
おぉ、ブードラですが、楽しんできてくださいです。
こちら木曜なのでちょっと楽しみです。

取りあえず、一つ仮組しましたが、札とスクロールがあったので割とアイテムにも困りませんでしたね。
商売としては如何な物かと思いましたが。
私服いつも 如月くおん さん [2012/03/18 21:24]
コメントありがとうございます。

ブードラはSレギュの頃に1度参加したぐらいですので、
十年ぐらい経ちますね(汗)
とりあえず、どうやって仕事を早く切り抜けれるか考えていますww


>商売としては如何な物かと
モンコレではよくある手法ですねww
これでイラストが同じものを使いまわしなら、
いろいろクレームになりそうですけど(汗)