仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】シングルカードが安かったのでついつい(汗)

近所のホビステさんだと、モンコレのシングルカードが安いです。
モンコレにそんな力を入れていないので。
以前紺碧海を買いに行った時に、シングルでよさそうなカードを物色し、
今日、買ってきました。
他のショップさんだったら、定型用紙に購入カードを記入してレジに持っていくのですが、近所のホビステさんは店員を呼んで、ガラスケースを開けての購入。
カードショップでも、色々と違うみたいですね。


そして、ダークエルフ13部隊(200円)を買ってきました。
パラレルは300円です。他のショップさんだと、その3倍ぐらいの値段なので安いです。
あと、高額で買えなかったキルシュも1枚買ってきました。
でも、プロモカードとかなら、他のショップさんの方が安いかもですww

黒天パズスの為に、ダークエルフを買ってきましたが……
何だか、うまくデックを作れなさそうな予感(汗)
これはダークエルフデックを組んだ方がよさそう?
でも、キルシュの竜騎団も使ってみたかったので。

登録タグ: モンコレ  シングルカード  ダークエルフ 

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:お知らせ投稿日時:2012/02/29 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。