仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】どうやらパズスに好かれたみたいです
ブロック1と2の架け橋 クロスブースター「紺碧海の女王」明日発売!
紺碧海の深部へ、女王があなたをいざなう先日ブロック2トライアルデックが発売されたモンスター・コレクションTCGですが、ブロック1も終わりではありません。2つのブロックをつなぐ架け橋となるクロスブースターが...

今週の初めから体調が悪く金曜日に会社へ出社した時、上長に午後有休を貰うはずが、1日有休取っていいよと言われました。あれ、会社に何しに行ったのでしょう(汗)
それはそうと、ほんとならモンコレを買うはずが、どこもショップさんは開店前なので、仕方なく家に帰って療養。
で、本日、2ボックス+10パック買ってきました。


------------------------------------------

レッドソニア×1
スルト×1
カシオペア×3
アトラス×2
パズス×4(パラレル×1)
ミキストリ×VF1
モンブラン×2
ダマスカス×3(パラレル×1)
ダークネス×1


------------------------------------------

どうやらコンプは出来たいみたいですww
レッドソニアは炎属性版ランスロットみたいな感じですね。3枚揃えば、オーがデック作ってみたいかな。◆オーガの【強打】も強力だし、どう先攻取るかですね。

アトラスはGレギュを基本にしていますね。
基本的には、Aレギュの方を復活期待していましが。

エチオピアの王妃も娘が白蛇姫だから、赤蛇姫なのでしょうか。
どこのデックにでも入りそうですが、スキュラは3月発売のブロック2ブースターに期待でしょうか。

パズス1体でアビスをww
これは、黒天と一緒に組めとの事ですねww

それにしても今回のレア使用は、遊戯王のパラレルと同じですね……なぜか、サイコ〇ョッカーを思い出しましたww
ソラステルの時はVFが1枚も当たらなかったので、今回当たって良かったです。色々試したいデックがあるのですが、なぜか今頃ハーピィを組もうとしているのは内緒ですww



あと、忘れていましたが、10パックは別のショップさんで買いました。その時、ソラステル大量入荷の為、5パック1000円と言うポップが。1ボックス4000円は安いですけど、これってアルバイトさんが入荷の数間違えたからでしょうね。なぜか、紺碧海買う時にブシロードパックを頂きました。シルヴィアVF狙っていましたが、weiβとかChaosとかVSのプロモばかり……、次頑張りますww

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:お知らせ投稿日時:2012/02/18 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/02/19 20:24]
今回のクラブはカシオペア以外は使うのかな?とか思いましたが、ブロック2に期待ですね。
私服いつも 如月くおん さん [2012/02/21 21:27]
コメント遅くてすみません・・・(汗)

今後のブロック2でスキュラが増えれば、
カシオペアの活躍も期待ですね!!

とりあえず、黒天パズスを考察中ですww