仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソラステルの堕天使発売まであと少し

いよいよソラステルの堕天使が発売されますね。
発売日が休日なのですが、仕事がお休みでよかった。
アルフレアの発売日は仕事だったので、有休を使いましたがww

結局ボックス予約できなかったので、1ボックス当たりの単価は高そうですけど、それでも3ボックス買えば、黒い翼の天使当たりますよね(汗)

シングルで高くなりませんように……

一度、金曜日にショップさん行ってみよう。

登録タグ: ソラステルの堕天使  発売間近 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:お知らせ投稿日時:2011/11/03 20:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/11/03 23:02]
私は明日夜に……、駄目なら土曜朝一で1箱は取りたいですね。
私服いつも 如月くおん さん [2011/11/03 23:21]
モンコレは発売1日前に店頭に置いているのがいいですね。
明日だとショップさんに行くのは夕方を過ぎますが、素敵なカードが手に入るといいですね。
あばた2。 蔵女 さん [2011/11/04 08:06]
申請ありがとです。

一応ドラジェ継続方向で動いてるので、ジャッジメントとかは勘弁ですが。
私服いつも 如月くおん さん [2011/11/04 21:01]
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>一応ドラジェ継続方向で動いてるので、
ドラジェ強いですよね。ソラステルはケットシーやダークエルフが増えるので、ドラジェの幅が広くなりますね。
くおんは黒い翼の天使一筋なので、どうか当たりますようにww