仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】考えさせられます・・・

今日の10:00ぐらいに、二十歳の男性がバスの運転手を刃物で刺したというニュースを拝見しました。現場が、仕事で利用する最寄駅へ向かう途中のバス会社さんだったので・・・凄く印象に残っています。

たまたま今日は仕事お休みで、朝から内職をしていたので外に出る機会は少なく、現場に向かう事はありませんでしたが、・・・近くでこう言った事件があるのって凄く恐いです・・・今後、一人歩きは極力避けないといけないのかな。

刺した方も将来があり、刺された方も定年までの生活があるのに・・・
労災以前の問題です・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/09/26 23:25]
天王寺の事件ですね。ご無事で何よりなのですよ。
身近で事件があると恐いですね。何でこんな事件が起こるのか・・。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/27 00:08]
生まれてからの環境や、生活に問題があるのでしょうけど。
決して許される事ではありません・・・

少し前に交通規制がありました。
もしかしたら、バスと自転車の接触事故が原因だったのでしょうか・・・
無題 TASUKU さん [2011/09/27 08:24]
どうもクラクションを鳴らされた・・と勘違いしたってことらしいですね。
そんなことで怒らなくても・・。
私服いつも 如月くおん さん [2011/09/27 18:37]
ですよね。
勘違いで刺すとか考えられませんし・・・
もっと明るいニュースを。