HanaSaku-Tabizi

永久凍土のモンコレ奮闘記(予定)。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
テュール
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】そら、捨てるわ。。。

しばらく試験と体調不良が重なりお休みしておりましたが、本日から復活です。お待たせいたしましたm(_ _)m。

ソラステルのフライング購入結果。。。

・某ショップで朝7時から攻防。底値680円ライカ逃す(゜Д゜)
とりあえず、ランスロット×2は押さえておきました。その他、使えそうなコをちょろちょろと購入。ブルタスク強い…ってか、あのレベル1の水のコ何?

・夕方、TAKAさん・ちゃんぐんさん・牙さんとボックス開封会。
 <引き(極稀)>
ヒルデガルド、カリギュラ、ランスロット、ジャッジメント、ドドンパス、ファフニール、キルシュの第13部隊(ホロ)

…可もなく不可もなく、でしょう。アルフレアのときはVFエスメラルダ2枚引いたしね。ジャッジメントとかいう要らない子が混じってますがソラステルわ。某氏がVFライカとノーマルライカを引いてたので、カレーに砂糖でも仕込んでおこうかと思います

とりあえず、エルフがモルガンとフォレストノート以外は集まり(ってか、ランスロットが3枚、レイピア2枚揃いましたので)、新しいブランニューデックが組めそうです。さーて、甲子園メンバーをどうするか…。

今回、ビーストが強化されてるので、エスメラルダたんを中心にビースト組みたいですねー。はやくレパード届いてくれ~。

登録タグ: ソラステル  モンコレ 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/11/04 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。