チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SFC東京

前日に鳥取から知人が訪ねてきたのでアキバを案内

知人達はカオスの大会出たいといってたのでアメニティの大会に参加

その間に自分はカーキンのVS大会に超久しぶりに参加

なんかカーキンの大会の時ってバイトが多いんだよね

デッキ レーヴェ入り赤毛

1回戦 かみのみ@恭也さん
シグルーンやかれてからのハクアが止まらなくて打点追いつかれたけどアドルから逃げ切り

2回戦 とらぶる唯t春菜
この形組みたいんだけど金に余裕ないんだよね・・・
相手の驚く唯を4枚全部焼いたw
レーヴェが1度良いタイミングで降ってきて3タテとって流れ貰って勝ち

3回戦 ブレブレ@刻炎さん
相手ハンド0になったのにトップでライガット、下げて1焼きとかされたけど8-8の状態から相手の2タテをドギで止めて勝ち

4回戦 かみのみ@美生
初手割って流れ取ってムスタファまで構えたはずだったんだけどなんか負けたw
記憶がないけどきっと焼かれて流されたんだと思う
あとレーヴェが序盤に降ってきて1点余分に持って行かれたのが原因かな


レーヴェ2枚挿してフリー込みで10~20戦まわした結果
死ぬほど序盤に降ってくるんだけど
昨日だけでシグルーン下げますレーヴェ降りましたエンドを2回はやったぞw
んで大会中も2回くらいリタイアたまる前にリングイン

そして悩みながら友人と飯食って帰宅

SFC

カオストリサバ2連敗からのVSの予定

デッキ 大きな力宮藤芳佳
なんか好きなタイトル使いたかったw

1回戦 BYE
あれー・・・

2回戦 RR芳佳
なんで芳佳ミラーw
相手はバルハルミー立たないけどこっちはこっちでもっさんミーナでない上にサイズで負けてて結構キツイ状態
レベル3からユニット扶桑刀から捲り始める
最後は持ってくる野忘れたという理由だけで芳佳リーネが入ってなかったので代わりに入れた坂本芳佳にエキストラにして横でボーイズ構えてハンドにはやいおっきいやわらかい3枚構えて勝ち

なんか最後綺麗に勝てて楽しかった

VS行く予定だったのでここでドロップ

VS
デッキ レーヴェ入り赤毛
1回戦 シスプリパーミ
やっぱり3回目くらいにレーヴェ降ってきて死ぬ・・・・
衛2体からの3タテ2回作られて2回とも通して最後にレーヴェ2枚目つもったら逆転かなーと思った時にレーヴェ降ってきてパートナーで落ちるw
そして負けましたw

もうレーヴェ入れるのやめようかな・・・

本気で悩み始めましたとさ

とりあえずがっくんさんに発注してたRとRRのレヴェリーメザーランスが届いたのでコミブレ作る気力が戻ったのでゆっくり集めて組みます

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。