チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
静岡

カオス
2落ち

WS
1落ち

VS
1回戦テイルズ
パスカル
ビタースイート2枚の状況でのアスベルスパークをキャンセルして返しに3タテしてそのまま勝ち

2回戦さっきゅんさん@ハーツ
0-4で離された段階で諦めモード
ただハンドにカシウス3アイシャ2あったから気合でPB2回でアイシャ維持してカシウスマジ強い
最後はリタイアのアドルよんでPA2回

3回戦導力
アイシャハンドに3枚ある状態で焼かれなかったので殴り合いして勝ち

4回戦十勝ブレブレ
なんかアガットティータティータとかでダメ稼ぐ
良い感じのタイミングで焼きとシグルーン降って来てそのまま流れもらって勝ち

5回戦ブレブレ
打点一気に稼いだけど追いつかれる
でも相手のスパーク弱くてそのままアドル連打で勝ち

6回戦ゴンズさん@メイド凜
先行シグルーン下げたらアイシャ
Cりーら踏む
そこから流れとるもゴスロリ3ターン連続で降臨されて後続のアイシャが全部ゴスロリにはたき落とされる
こっちの回復をヒロインキャンセルされて7→8になったのが致命的でメイド優菜にしめられて負け

結果 2位

まあ、納得いったので次の地区決勝もVSがんばる

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/25 23:45]
決勝落ち残念でしたね
お疲れさまでした
標準のアバター methyl さん [2011/06/26 10:28]
あぁ優勝したらハーゲンダッツな
ただしストロベリーに限る
かける/GJ さま さん [2011/06/26 21:34]
お疲れ様でした。
準決も流れ来てたので、このまま行くんだろうなーとは思っていたのですが・・・
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/27 00:50]

静岡の時はありがとうございました!
またマッチングしたらよろしくお願いします。
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/06/27 11:23]
>つーげんくん
横浜頑張る

>methyl
おごらせるから覚悟しとけよww

>さまさん
流れ来てたんですけどゴンズさんの方が一枚上手でした
キャンセルでピン焼き止めなかったのがすべてくさかったです

>さっきゅんさん
またマッチングしたらお願いします
静岡での一番熱かった試合でした、またお願いします