チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日の大会

川越フレッシュキャンペーン

デッキ ルッキーニ
1回戦 知弦
殴ってたらいつのまにか勝ってた

2回戦 渚
キャラわかなくて貫通2本たてられて負け

3回戦 雫さんRR冥夜
おたがい飽きたとか言い出したのでデッキ借りて対戦した
盤面完全にぶっ壊して勝ちw

パック 榊

負け(笑)

ここで大宮に移動

大宮
デッキ 地単を雫さんに借りたw

1回戦雫さんイカロス
最後にイカロスのテキストばれて負けた
あと少しだったのに(笑)

2回戦 アイリ
盤面とって魚構えて殴って勝ち

3回戦 ニンフ
普通にまわってたのできっちり、スイカ割って耐久魚で最後にフルパンで勝ち

4回戦 イカロス
最初のスルーで鳴が2枚落ちる
きついなーと思ったけどなんだかんだでシアデイジーが4まで育ってルリマツリたってたので最後に桜対象に挑戦凹むで勝ち

パック
水月

勝ちw

そして試合終わってから小鳩3とかいう事実発覚
マジきついんだけどw

知り合いの家に泊まってアストラ

WS予選

デッキ なぜからきすた

1回戦 由夢音姫
初手ゴミだったけど、相手がなぜか踏まなくてアドとれたからなんだかんだでハンド余裕できて戦場無双して勝ち

2回戦 処刑
打点が、うまい具合についてこっち、2レベル前半で相手3-3にもってく
そのまま処刑される
なんか、余裕あったから遊んで連動とかしてなんだかんだでで勝ち

3回戦 赤緑超能力
0-5でとめて返しに+2なげたら11点素通り
勝ちでw

4回戦 おめかし
打点をうまい具合にキャンセルされたあげく氷室の記憶発動される
こっち助太刀構えれないで3点回復され死亡

結果2位


カオス予選
デッキ うさうさ
1回戦ポテト
刀ついた戦術機があばれてなんとか勝ち

2回戦 益徳
刀ついた戦術機が打点通して勝ち

3回戦 RR榊
tetuさんはガンコン
デッキ下10枚に2枚引きこもってたのをキャンセルに回せない
プレミもあって最後に相手にフルパンされてハンドにパートナー
負け

まあ、2日間楽しく遊ましたw
権利取れたからノルマ達成かな

登録タグ: WS  Chaos 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 15:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。