チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウインターカップ行ってきた

誰かさんに紅薔薇と桜貸すために行ったついでに出てきました

パンダキャニオン 8

デッキ 地単藤枝

そもそも色々とカードたりてない
しゅーたい、俺に呂蒙関羽をwww

1回戦 エンヤ
10枚にパートナー無し
12点ガンスルーの負けフラグたったけどエキストラで盤面整え直して紅薔薇たったので盤面押し返してフルパンしたら全部とおって勝ち
キャンセルされても相手ハンド無かったから魚で耐えてうたたねで勝ちだったぽい

2回戦 リアンノン
最後魚つもれたら勝ちの状態でシアデイジーで3枚確認したら・・・
桜、椋、杏・・・まだだ俺には藤枝キャッチドローがあるぜ
引けませんでした
最後のターン凹ませてれば勝ちだったくさいが・・・
やっぱり人間力無いから魚4だな

3回戦 ななせさん@火単楓
速攻でレベルアップされたけど
エキストラレベルアップで盤面起こして打点入れて最後は桜楓から7枚きられたところを魚で返して藤林姉妹が21点貫通で殴って勝ち
しかし・・・焼きメタ6枚入ってるのに引けないwww

とりあえず権利ゲット

まだまだプレミス多いから精進しないとねw

とりあえず一番活躍したのは間違いなく羊コスプレの知弦でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/28 23:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。