チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
脳内構築

レベル3
霊子ハッカー シオン4

レベル2
助太刀都古3
RRシオン2
使用人琥珀3
使用人翡翠4

レベル1
ほがらか家政婦さん 琥珀4
志貴の付き人 翡翠4
イベント助太刀2

レベル0
“混血”秋葉4
翡翠2
割烹着の悪魔 琥珀4
パジャマの秋葉3
シオン・エルトナム・アトラシア3

CX
姉妹の絆4
正式外典ガマリエル4

書いてる途中でこれあまりにも弱いだろwwwwwとしか思えなかった
バイト明けでそのままノリでデッキ考えたけど良い案でなかったw
たぶん翡翠琥珀で作るってのが間違ってるんだろうなあ・・・連動回収の琥珀だけで後は抜いてもいい気がする。

しかし・・・このデッキどう見たってアイマスの劣化にしか見えないっすwww
結局のところやってるのはテンプレアイマスを重くして回復減らしてるみたいなものだからなあ・・・

結局のところ環境がハルヒだからレベル2で主軸に戦うっていうのがそもそも間違ってるんだよなあ・・・連動1点サイド1点の詰めを与えるわけだから。
小毬はまだターン返してもらえれば超回復から逆制圧できるからまだしもメルブラじゃあ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/19 05:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。