チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバホビショップ

暇だったので今日は地区決勝の調整がてら秋葉原ホビのショップ大会でてきました

デッキ 赤青小毬

1回戦 赤黄なのは
普通に相打ちゲーして2レベル以降は踏むを念頭にしてプレイしてたらクロック2ドローが休憩2おかいう意味不明な引きで想定崩れたけどチャンプして勝ち

2回戦 赤黄なのは@恭也兄貴
相手はwithバル2枚と連動で踏む準備してたらしいけどクロック2ドローでクライマックス2枚引き込んで計算くるって盤面作れないので結果的に相手のハンドが腐ってくれたのでそのまま打点入れて勝ち

3回戦 リトバス動物@ながすみ
秋葉原でのCX事故ならトップ二人がやるとやっぱいこうだよねっていう展開になるwww
こっちがレベル0でアド稼げたおかげでうまい具合にハンド取れたので押し込んで勝ち

4回戦 黄単なのは
相手事故してクロック2ドローエンドとかやってきたのでハンド稼ぎながら相打ちゲーして勝ち

最後は身内と割ったので2200商品券もらって終了

てかあのメンツの大会で優勝できてなぜ今回の地区決勝はぼろぼろなのかとwww

結局のところネオスタンは打点入れたもん勝ちだなと思いました。
踏む構築から打点入れる構築に変えたけど相性自体は良いのかなあ・・・

なのはばっかりに当たったから調整になってないけどwwwwww

まあ、横浜にむけて調子あがったからいいや

1落ち
2落ち
3落ち
って今回の地区決勝来てるからそろそろ爆発してくれると信じてる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 03:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。