チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファントムカップ

出てきました

デッキは赤緑タッチ青ツヴァイ


1回戦 赤黄ドライ
身内でした(笑)
レベル0でツヴァイ早だしして有利に進める
ドライのバーンで打点をつめられたけど最終的にレベル3のツヴァイが強くて勝ち


2回戦 階段…赤緑ドライ
早だしは決まらないもののレベル応援とファントム+1000を展開できたので盤面有利に
最後はクロウディアでソウルあげられたけど7点スルーして勝ち


3回戦 赤黄ドライ
こっちがかなり事故
最後のドライのバーンがくそ強くて負けた

4回戦 赤青アイン
序盤は相討ち多用してレベル1でチェンジしてレベル2を展開
そのまま打点差つけて勝ち


結果3―1圏外(4位)


階段にあたるは…負けた相手が決勝戦で負けるわ…1回戦の身内は結果ぼろぼろと…オポが…

まあ負けた自分が悪いんですけどね!!
負けた自分が弱い
明日もファントムカップなので調整しないと


赤減らして緑タッチ赤青のが強いのかも

デッキメモ

レベル0

RRドライ4

RRツヴァイ4
RRクロウディア4

4000のやつ4

レベル1

ツヴァイ4
1500助太刀2
ファントム+1000のクロウディア2

亡霊アイン4

レベル2

9000ツヴァイ4
レベル応援3

レベル3

ツヴァイ3

ドライ4

クライマックス

仁義3
ファントム~2

名前3

ちなみに赤が入ったのは友人にRRアインを3枚貸してて(手持ち1)で入れれなかったから(笑)

たぶん明日は青緑タッチ赤で出ることになりそうです


身内で話して強いと感じたのが
赤のRRのアインとサイスマスターを利用した相討ちアンコールと緑のパワー型のデッキって感じで
ドライ型のデッキはちょっとって感じでしたね

黄色のバウンス連動も重いっていう理由で前評判ほど強くないって話になりました

身内の間では青8枚(4000のやつとレベル3アイン)だけいれとけばOK的なwwwwww

金曜日のフラゲから3日ですが回りでもこれが最強っていう流れはないですし

ファントムカップは荒れそうですね

どんなデッキが流行るのだろうか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/11 23:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。