チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ

ファントムが発売ですねー

個人的にあるデッキに使うカードあるので早く出て欲しいところ

まあずっと俺のタ-ンするデッキなんですけどね(ぁ

んー永久ループ入ってるわけでもないし、勝利のためにデッキ回転させてるからルール上は問題ないはず。

ジョルジュ氏はデッキ概要知ってると思うけどww

んーでも自分のターンが5分も10分もかかるのはどーなんだろ(ぁ

アンリエッタループというか集中大活躍とも互角に戦えるんだが・・・ルールの灰色ゾーンだからなあ

ま、小川引けないと意味ないんですけどねー

まあ、勝ち筋の一つが時間切れって言うのは個人的には1つの勝利手段だと思ってるからなあ・・・他の人がどう思うか知らないけど。
今はエキストラターンとかやる場所もあるから時間切れで勝ちっていうのはあまり有効な勝ち筋じゃないのは確かなんだけどね。返しに打点追いつかれる可能性あるし。

てことでジョルジュ氏、あのデッキまた調整を某氏と再開してるからまた今度協力してくれwww
カオスの方がモチベ高いの知ってるけどww

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/07 01:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。