チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大宮オーガ

大宮オーガ
赤青ラハール

1回戦 棗さん 生徒会
初っ端から身内ゲーですねwww
なんか3000バニラがずっと生き残るぐだぐだ。最終的に殴り勝った

2回戦 ひとひらさん
相手ずっとキャンセルw
なんとかラハールとかサファイアで追い上げる。
最後カナタでてきたけど横を叩いてダメージいれて勝ち

3回戦 緑赤機械
殺戮を連動させて次のターン通りすがりの魔王で押し通したw

4回戦 黄色バウンス
うまい具合にダメージ入る。
最後こっちクロック2
相手デッキ2枚のクロック6
こっちがデッキ7枚のクライマックス2枚
相手は巫女で5点パンチかけてきたけどキャンセルして勝利


5回戦 コマリックスさん 杉並
横にはゆっくり人形が…
こっち荒垣で木琴を3枚飛ばす
アーチャーがずっと無双してた
最後は超魔王ラハール2枚をアーチャー回収でずっと回収ゲーしてたけど

店員「時間切れでーす」

ぽかーん

ゆっくり人形「ゆっくりした結果がこれだよ!!」

ゆっくりしたつもりはなかったんだけどね…

結果 階段潰れてたから同率首位(笑)

金券1300円分


mixi及びブログの転載www
手抜きすぎだろ俺ww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/16 00:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ネクロマンサーR 高町なのは さん [2009/01/16 02:16]
オーガのの大会でてたんですか。僕も先週はでてましたよ!
アルド亜種♀ ディライ さん [2009/01/16 02:58]
>高町なのはさん
コメントありがとうございます。
僕も結構頻繁に大宮オーガの大会に参加してるので対戦する機会があるかもしれませんね
その際はよろしくお願いしますね
ネクロマンサーR 高町なのは さん [2009/01/16 13:21]
はい よろしくお願いします(=ω=.)