カニ。

カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エンジョイ・マーメイド(ルートヴィヒといちゃいちゃする)
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/09/22 Z/X -Zillions of enemy X- エンジョイ・マーメイド(ルートヴィヒといちゃいちゃする)
エンジョイ・マーメイド(ルートヴィヒといちゃいちゃする)
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

天竜ゆたかは寝ても覚めてもフレデリカな暮らしに飽きて、他のマーメイドたちにも手を出すことにしました
百合の園です


TCG的には、元のデッキのままでフレデリカ以外のマーメイド採用しようとするとIGOBフレデリカが狙いづらくなるので、色さえ合わせればよいIGOBルートヴィヒに乗り換えたついでに、対象を選ばない能力を持つルートヴィヒを採用したらこうなりました

ニコレアのおかげでミリィのパワーもすさまじいことになります。ニコレア自身も単体で8000になれるの割りとおかしいんですけどね、アップルカメレオンとは時代が違いますね


タルティニいなくてもこういうデッキが組めますよ

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1185 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2018/09/22 05:53
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。