カニ。

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードプレビュー:サンダース大学附属高校No.2 ナオミ / サンダース大学附属高校No.3 アリサ
LyceeOverture 『Ver.ガールズ&パンツァー 最終章 1.0』 カードプレビュー第16回《サンダース大学付属高校No.2 ナオミ》
カード名サンダース大学付属高校No.2 ナオミ属性宙EX2使用代償宙宙宙宙DMG4AP2DP2SP1タイプサンダースカードテキストアシスト【誘発】このキャラを自分の<サンダース>キャラの能力の対象に指定したとき、このキャ...

これほぼ同じカードなのではって思ったら基本能力が地味に違ってますね
 

 
サンダース大学付属高校 ナオミ》との違いは、オーダーステップとアシスト、それとコストが宙宙星星から宙宙宙宙の単色寄りとなった代わりにDMGも3から4に上がったことでしょうか。あと能力の発生源がサンダース指定で少し汎用性が下がりました
 


サンダース大学附属高校No.3 アリサ R
属性:月 EX:2
コスト:月月
 
AP:0
DP:3
SP:2
DMG:1
 
[アシスト]
[誘発] このキャラを自分の能力の対象に指定したとき、このキャラと同列の相手キャラ1体にAP-2・DP-2する。


 
かなり大きな修正値なので《サンダース大学附属高校チーム隊長 ケイ》で指定すれば相手の5/1を防御しても一方的に勝てます。昨日の《大波のフリント》がその数値ですね
こちらは発生源に縛りはありませんが、既存のカードプールだと[YUZ]に少しあるくらいで月単などには使いにくそうですね。一応《ユグドラシル防衛システム》ってのもいるにはいます

登録タグ: LyceeOverTure 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2018/08/02 00:11
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。