カニ。

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードプレビュー:西住流戦車道の後継者 西住まほ

なんかすごい見覚えのあるお姉ちゃん来ましたね


西住流戦車道の後継者 西住まほ R
属性:宙 EX:1
コスト:宙宙宙宙宙宙
タイプ:黒森峰
 
AP:6
DP:6
SP:0
DMG:3
 
[誘発]ターン開始時、このキャラを未行動にする。このキャラを味方フィールドに移動できる。
構築制限:ガールズ&パンツァー([GUP])


 
完全に、とは言いませんが妹である《西住流 西住みほ》の上位互換ですね
コストの分だけサイズと打点は上がり、移動先にも指定がなくなりました。代わりにEXは1に下がって構築制限もかかりました。そりゃ 6/6 のサイズが毎ターン起き上がって攻めにも守りにもピョンピョン跳び回るのは限定構築のみにもされるでしょう
 
フレーバーテキストというか台詞は確かにガールズ&パンツァー最終章の劇中で使用されたもの。それも本人はその場におらず国境を越えて画面越しの通話でエリカへ向けられた短いやり取りの間のものなので、他校の主要キャラクターもカードはあると思っていてよさそうです
既存の戦車道大作戦でカード化されていて最終章で出番がなかったのってBC自由学園のOGとして映ったアズミ以外の大学選抜とニーナ(プラウダのKV-2乗員)くらいでしたよね、多分

登録タグ: LyceeOverTure 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2018/07/11 22:04
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。