カニ。

カレンダー
<<2018年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
8時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7箱の開封結果
プレイヤーとパートナーが1つに!IGOBでさらに進化する!Z/X-Zillions of enemy X-誓約舞装編 絆が導く未来 発売!
プレイヤーとパートナーが1つに!IGOBでさらに進化する!Z/X-Zillions of enemy X-誓約舞装編 絆が導く未来 発売!◆オーバーブーストシステムついに実装!「プレイヤー」と「パートナーゼクス」が合体する夢のシステム「オー...

初回限定版を4箱と、通常版を3箱
 
 
青葉千歳ホットパック
さくら誓い
千歳誓い
 
OBR
黒崎神門 上2
蝶ヶ崎ほのめ 上1
各務原あづみ 上1下1
天王寺飛鳥 上1
上柚木さくら 上1
上柚木綾瀬 上2下1
天王寺大和 下1
青葉千歳 上1
剣淵相馬 上1下1
 
ビッグバーンホロ
カンテラホロ
ペクティリスホロ 2
 
 
レーヴァテイン 下2
ルートヴィヒ 下4
アネート 下2
レイバック 下4
マスティハ 下2
 
さて2月の生放送で書いた話の答え合わせ
[[封入率と、購入ボックス数についての話(Z/X 24弾IGOB編)
>https://tocage.jp/blog/5722/1518813986.html]]
 
レアリティがRの契騎は下のみランダム 2/5 なので7箱から合計14枚
平たく3枚ずつになるかと思ってましたが偏ったね
さすがに下半身なしの引き弱IGOBできない勢は物量で回避したけれど、身近に4箱で引けてない人いたのでアネート渡しちゃって僕も下1枚。別に困ることはなさそうだからいいか
 
そして4箱で上下が成立するのは怪しいと書いたけど、この7箱ではホットパックを除いても3組が揃ってて、かつ綾瀬は上2で揃ってしまっているので半ダースも買えばスタート切れるって考え方は間違ってなさそう
加えて店舗で開封しながら周りのゼクスタ参加者とのトレードで綾瀬の上4枚まで揃えられたので、それなりにプレイヤー人口の多い地域なら個人でカートンまで開けなくともなんとかなりそうではある
2月にも書いたので重ねて書くけどリゲル勢あづみPの人たちは頑張ってくれ
 
 
個人的にはトレードで綾瀬が揃って、トレードで引き取り手のなかったIGOBやシークレットを売り払った上がりで神門と飛鳥の上下が買い揃えられつつ予算が余るくらいだったので、ニーナIGOBを揃える目星が付けられて25弾の予行演習としてはちょうどよかったかな
 
あづみ上下は売らずに取ってあるので2枚目以降が手に入れば真面目に組んでもいいかとは思う

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2018/04/30 04:12
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。