カニ。

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
試作サイクロトロン
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/03/12 Z/X -Zillions of enemy X- 試作サイクロトロン
試作サイクロトロン
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

新規さんを誘致するのにリーズナブルなデッキはないかと考えて雷鳥が思い浮かんだので試験的に構築
 
現状で「○○を組むなら××は欲しいけど高いよね」と言わなくてすむようなP指定のカードのうち高レアリティのHRを要求されるパートナーを除外するとして、
 
20弾で 蝶ヶ崎ほのめ、各務原あづみ、百目鬼きさら
21弾で 倉敷世羅、獅子島七尾、上柚木八千代
22弾で 黒崎神門、上柚木さくら、イリューダ・オロンド、剣淵相馬
23弾で 都城出雲、戦斗怜亜、天王寺飛鳥、天王寺大和、桜街紗那を除外
 
青葉千歳、ニーナ・シトリーあたりもドラマCDを買わないとデュナミスが完成しないのでダメ。そうすると残るのが雷鳥超と弓弦羽ミサキ、上柚木綾瀬。そして綾瀬はZX/Rの転身ズィーガーがあるのでアウト
ということでとりあえず雷鳥で組んでみた
 
このレシピだとメインデッキに五千円くらいとデュナミスに二千円くらいかかるっぽい
なおミサキにしなかった理由は単純に最近の白が高額カードばっかりだから。白単で組んだらHRルル採用するよね
 
 
使うのは1枚だけでいいと考えれば、イリューダおじさんの方がリーズナブルかもしれない
他にも何人かHRが1枚きりでいい構築を考えれば大丈夫そうなのいるけど、そっちは大概4月末にOBRを要求されそうになるのだよな。やっぱりイリューダか

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2018/03/12 04:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。