カニ。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新カード雑感
「導きの巫女」&「真竜の戦歌」新情報などを公開!「9月28日放送「イグニッション放送局 Vol.48」情報まとめ
「導きの巫女」&「真竜の戦歌」新情報などを公開!9月28日放送「イグニッション放送局 Vol.48」情報まとめZ/Xニコニコ生放送『【Z/X公式】イグニッション放送局 vol.48【イグニッションガールズ始動!】』が放送されました...

タイトル通り雑に
 
ハンニバル強いね、久々に赤黒ハンニバルを強化できそう
ついでにIGのエレファントも増えて投げやすくなったね
 
フォスフラム、お前コスト要らずに往復ターンとも使えるのかよ。本当に生きてるイル・ラク・サアルだな
 
大罪の円卓の制限でIGグラのついでにかきならす“グラ”ンドピアノとか幽鬼トワ“イラ”イトアッシュとか使うなって書いてて「そっか、アルルでウェ“アルル”スを使われたことから学習したか」と感心した
ところで忘れたころに「ムシャムシャするトーチャーズ」とか出しませんかね? シャムで参照できるやつ
 
上のに近いけど「難陀」が書いてあれば「跋難陀」は要らないんじゃないですかね? 言いたいことはわかる
 
 
新しいヘリカルフォート! これで勝てる!
 
ウェアテディおかしいだろ、実質9500相当で往復ターン使えるのかよ
あとテディって単語自体は男性の愛称でクマって意味は含まれてないからな? テディベアはセオドア(Theodore)のクマってことで、テオドロスが『神の贈り物』だから日本風にするとウェア恵太郎とかだからな?
書いてみると意外にアイヌ語の意味するクマに近くなったな
 
 
真竜はユイのために10箱くらい予約するか

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2016/09/30 03:49
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。