カニ。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
7時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6箱の開封結果
夏だ!ゼクスだ!イグニッションだ!Z/X -Zillions of enemy X- EXパック「蒼海の大決闘」発売!
夏だ!ゼクスだ!イグニッションだ!Z/X -Zillions of enemy X- EXパック「蒼海の大決闘」発売!◆全てのカードがレア以上!1パック4枚の中にはコモン&アンコモンなし!パック内に封入されているのはすべてレア以上の仕様...

アニムス
Congratulation
タイプXホロ
リアンホロ
バジルホロ
 
卑弥呼 1
タイプX 3
リアン 4
グラ 3
バジル 3
 
価格的に対等じゃないのは知ってるけど、普段からトレードでお世話になってる方へアニムスを流して各SRとも4枚に
 
今回のエクストラパックでユイが得たものはタイプXマリンモード
僕のデッキからしたら掃討機械ペネトレイトなんかよりよほど合ってる
ゼロオプティマ6くらいあのデッキなら余裕で揃えられる
 
今回の再録カードでひとつ文句があるとすれば森蘭丸
確かに森蘭丸は有用だし強いカードだよ、でもそいつじゃねぇ。欲しいのは5コストの方だ
もしくは装飾職人ティアラが喜ばれたんじゃないかな
 
 
ともあれこれでゼロオプティマのカードが一気に増えてデッキコンセプトとして成立させやすくなった印象。フィンチとかアンブッシュが偉い子だと思う
 
ところでポケモンから輸入してきたようなギガンティック、ぺリドットスター
お前なんで自分のゼクスまで焼くのさ、絶界に当たるのはいいけどちゃんと“相手の”って書いとけよ

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2015/08/22 02:59
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。