カニ。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒼の竜の巫女ユイ 13弾
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/07/21 Z/X -Zillions of enemy X- 青の竜の巫女ユイ 13弾
青の竜の巫女ユイ 13弾
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ コントロール 

前に書いたのは11弾環境かな
12弾では追加したいカードがなかったので半年ぶりの更新
 
僕個人の感想だとゼロ・オプティマ5は達成条件として弛め。リソース8枚あれば達成してない方が珍しい
ただ掃討機械ペネトレイトはタイミング的にこのデッキへ求められているカードってわけじゃあないかなぁ。すごくヘイトを集めやすいカードではあるので相手の警戒を散らす意味で暫く使ってみる
 
ジスプロジウムは非常に優秀……だと思う
基本的な使い方として相手のIGODやESを事前に防止してたり、間接的に手札を見ていることもあるし、あえて上に戻すことがブラフになったりもするので使ってて楽しい
 
 
この枚数でも必要なタイミングにはスイカ割りできてるけど見直した方がいい気もしてはいる
最近はまともに採用される8コストのゼクスも増えてきてスイカ割りでしか対処できない状況がままあるため安定供給できるようにしたい

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 953 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2015/07/21 02:31
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。