カニ。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青の竜の巫女ユイ 20150207
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/02/08 Z/X -Zillions of enemy X- 青の竜の巫女ユイ 20150207
青の竜の巫女ユイ 20150207
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

ユイが好きなので青いカードが追加されるたびに改築し、使い続けているのですがレシピに残してるのは約一年前ですね
ちなみにこんな形でした
まだカードプール的に密かな企みが存在しなかった頃。あのイベントの汎用性の高さはおかしい
 
現状では7コストまで耐えて、デッキバウンスしながら盤面を埋めていくコントロールに仕上がりました
だいたい3コスト+スイカ割り、5コスト+密かな企みといった形でライフを守れれば7コスト帯の出番に繋がるので、あとは相手の残りリソースと手札枚数との相談です
また、7コストあればエヴァポレイション>密かな企み>エヴァポレイションで手札の質を上げながらタイラントパレードみたいな使い方ができるのもよいですね
 
このデッキには次回作アサギがいる都合上、爆音合体ネオジムよりはアルビレオを優先していますが、7コストまでの時間稼ぎには優秀な子です。最近は出番の少ないミザールさんの枠が空きそうなので増やしてみるのも検討中

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2015/02/08 22:24
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。