カニ。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“ラビットハウス”でお手伝い「メグ」&「マヤ」 (机上構築
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/10/05 ChaosTCG “ラビットハウス”でお手伝い「メグ」&「マヤ」
“ラビットハウス”でお手伝い「メグ」&「マヤ」
デッキタイプ ビートダウン 

僕の持ってるごちうさはセーラー服チノなので使えませんが、仲良し姉妹?「チノ」&「ココア」を使った構築はおもしろそうだったのでレシピ考えてみました
生きてるパトリオットサーブですね


仲良し姉妹?「チノ」&「ココア」
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
【乱入】〔自分の手札のキャラカード1枚を控え室に置き、自分のフレンドの【表】の「ココア」か自分のフレンドの【表】の「チノ」を手札に戻す〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、自分の<OS:ご注文はうさぎですか?>のキャラすべては攻撃力と耐久力が1上昇する。その後、バトルフェイズ終了時、自分の<OS:ご注文はうさぎですか?>のキャラすべてを【レスト】から【スタンド】にする。


 
想定している動きは
パートナーを裏リバースにして適当な大型フレンド登場
 >オートレベルアップするまで殴ってもらい、レベルカードを手札に
パートナーを裏リバースにして仲良し姉妹を登場させ、パートナーレベルアップ
 >仲良し姉妹でガード、ある程度の被ダメージは控え室が潤うまで看過
ココア単騎エクストラで任意のフレンドを回収し、ココアを裏リバースにして登場まで。その後パートナーテキストでココアを表にして仲良し姉妹乱入
 
2ターン目の仲良し姉妹の登場は、接客ココアで控え室から回収>乱入に置き換えられますね
蜂蜜水とか乱入メタとか風当たりの強いPRですけど、2~3ターンの高打点で押し切れれば関係ありませんよね

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/10/05 11:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。