カニ。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄戦姫 第8次キャラクター人気投票 結果

以前に上げたビジュアルファンブック表紙争奪戦の結果が出ました
順位はこちらになります
 
今回は53位と揮いませんでしたが、54位のモンテズマちゃんと並んで幸せそうなのでよしとしましょう
 
 
しかしこうして見るとワイナカパックさんの順位ですが
 
第8次 53位 68人中
第7次 42位 66人中
第6次 37位 62人中
第5次 36位 62人中
番外編 11位 (ダブルス杯 モンテズマ&ワイナカパック で全66組中11位)
第4次 33位 57人中
第3次 25位 53人中
第2時 26位 37人中
第1次 17位 24人中
 
だいぶ落ちてきました。相対で見ると第3次がもっとも高順位に見えますね
今回の英雄戦姫GOLDに単体収録されなかったのも無理からぬ事です
それこそダブルス杯の上位が効いたのでしょう、あれがなければ危なかった
 
 
あぁ、争奪戦本来の趣旨を忘れてました。ヴラドアキレス太公望義経です(雑
ChaosTCG的にはどれも使用頻度の高そげなキャラたちですね
再来月くらいのプロモパックにパートナー候補アキレスとかあるかもしれません
 
当ブログはワイナカパックさんを推してますのでちゃんとした順位はこちらへどうぞ

登録タグ: ChaosTCG  英雄戦姫  ワイナカパック 

あなたはこのブログの 916 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2014/06/22 00:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。