カニ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3箱の開封結果
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!戦火と災厄に包まれた六門世界に、ひとつの結末が訪れようとしている。精霊たちの狂宴(エレメンタル・ストーム)を乗り越える秘策...

とりあえずVFなし、銀券1
プロモパックは聖斧隊、竜騎兵、竜騎兵
 
パラレルで引いたのがメリジェーヌ、モルガン、ラインズベル
それを加えた総枚数が
 
咲雷の鬼姫サクヤ&コノハナ 0
火雷の鬼姫ククリ 0
吸血鬼カーミラ 1
吸血鬼メリジェーヌ 1
欲深き偽帝オルクス 2
赤蛇姫カシオペア 2
黒蛇姫メナス&アステル 1
鋼玉蟹フロックハート 1
白蛇姫アンドロメダ 3
六鍵の守護者リーフ 1
緑の風の魔女モルガン 2
妖精騎士パーシヴァル 0
妖精騎士ランスロット 0
竜鳴の騎士アルドランス 1
竜鳴の騎士ラインズベル 2
黄金熊のモンブラン 1
神智の女神アルヴィト 2
魔剣姫ドラジェ 1
 
 
紺碧海は組めるね、欲を言えばメナスアステルがもう一枚かな
ラミアはアゾールの時点でヴラド勢力から手を引いてるのでトレード資材
エルフはどうしよう、半端な抜け方をしたな。そこまで組みたいわけではない
そしてこの鬼姫が引けてないという絶望感
 
トレードか地道にパック剥くかな、発売記念ブードラが20日でちょっと遠いし

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2014/05/31 12:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。