カニ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲深き偽亭オルクス

基礎値がレベル6で6/6 あり、アイテム2枠とスペル火火枠なのに英雄点1
グレートモンブランを考えればスペック優遇されてる気がしますね
狂戦士装備に関連した宣言型能力も破棄ではなく手札に戻しますため使い減りしません
 
サブ種族はアンデッドではなく魔法生物ですため魔剣は装備できませんが、レベル2にも首輪を装備する構築ならインフェルノも入りません。強欲なる女帝ブリアンナによる加速を取るなら勢力構築に近づきます
 
マテリアル・コート鉄人兵団などを採用した型のデックが組みやすくなりますね
装備品は割り切って、スペル型の錬金生物に投入するのもありかもしれません
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 欲深き暴虐の帝国(2)
欲深き皇帝オルクス。
古くは六王国時代、群雄割拠の時代に名を残す、暴虐の皇帝である。

なしえなかった世界征服の夢は、千年の後に。
秘術に禁術を重ね、オルクスは現世に息を吹き返す。
決して滅びることのない不死の身体として。

平和をむさぼっていた六門世界。
オルクスが野望を満たすのは簡単なはずだった。
しかし、予想もしていなかった者――魔剣姫の存在が、彼の計算を大きく狂わせる。

魔剣姫との常識を遙かに超えた激戦は、無敵のオルクスの体躯に亀裂を生じさせた。
そのひび割れは時とともに大きくなり、やがて看過できない傷跡へと変じていく。

何者にも恐れを抱かなかった皇帝は、再び訪れるであろう死を恐れた。
そこで皇帝は、一つの妙案を実行する。

己の真の名から、肉体の複製を作り出す古き儀式。
そしてその肉体に己の魂を移すことで、肉体の滅びは乗りきることができる。

来たるべき宿敵との対決。
魔剣姫への秘策はすでにあり。

血みどろの玉座にて、皇帝は笑わずにはいられなかった。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 750 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/05/29 04:29
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。