カニ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
吸血姫メリジェーヌ

生きてるソウル・スティール
攻撃力ベースの宣言型能力で相手を倒すとハンデスできますが、あくまでもこの効果で死亡させなければならないため、対抗された時にフラッシュ・デトネイターフィアーで2Dダメージを振ってしまうとがっかりすることも
 
こういった能力を使われた時に、昔は回避策として自分でジャスティスを撃ち込んだりしたものですが、現在のカードプールではほとんどそういったことが出来ませんね。ペインくらいです
逆にこの能力を使われるとペインを使う事に躊躇いがなくなりますね
 
自発的に行動完了になることもできるので守りに向いたユニットのようです
というより攻め勝つのに向いていないという印象ですね。能力そのものは攻撃的なのですが、防ぐのがそれほど難しくない上に防がれた場合はその後の攻撃も通らなくなっているでしょう
別に勝たなくてもいい戦闘を任せる分には文句なく強いのですが、そういった展開を補助できるユニットが要るかどうかですね。デーモンヘッド(スキュラ)で召喚できたりするのでしょうか
 
 
それはそれとして、ラミアは肉体構造的に下半身が衣服を纏えないのでヘソチラの種族ですね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 ヴラドの一族(11)
《吸血姫メリジェーヌ》は幼く華奢な上半身とたくましくごつごつした下半身を持つラミア。
カーミラと同じくサザン文化の衣装を纏っているが、服以外は極めて対照的。
やんちゃで無邪気な性格をしており、外見から想像される年齢相応の振る舞いを見せる。
幸福を思わせる白い鱗を持つが、残念ながら彼女は祝福を与える代わりに生命を吸い取る生物である。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/05/03 23:29
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。