カニ。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
竜鳴の騎士アルドランス

最前列にいれば加速してスペル枠も増えます
中途半端な速度で後攻になったときはややリスキーですが、条件を満たすのが非常に簡単です
 
能力で得たスペル風枠は宣言型能力のコストとして消費できます
普通タイミングに無属性の4点なので、両方の能力がよくかみ合ってますね
 
竜騎槍のために竜騎行で先手を取り、竜騎槍のコストは竜騎行で捻出
便利で小回りが利いて無駄のない感じのデザインですね
ドラグーン・ドライヴが使いやすいカードであることも含めて多様なデックが組めそうです
ブロック構築でその気になれば黄昏にも錬金にも入りますしね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 竜鳴の谷(3)
《竜鳴の騎士アルドランス》は若きエルフの竜騎士にして、栄えある竜騎士七本槍の一人。
巨大で長身のランスを携えての突撃を得意とし、
こと戦闘においてはラインズベルにもひけを取らないほど。
確かな実力を持つが若さゆえか自身過剰な面があり、
自分が竜騎士七本槍に選ばれたのは当然だと思っている。

アルドランスの実力は申し分ない。
あとは精神的に成長すれば、次の団長候補に悪くないかもしれない。
七本槍筆頭竜騎士たるラインズベルは、柄にもなくそんなことを考えるのだった。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/04/28 03:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。