カニ。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ、人気投票って最近しましたっけ?
英雄再臨!! ChaosTCGブースターパック『英雄*戦姫GOLD』発売決定!
2014年3月28日に発売を迎えるWindows専用ソフト『英雄*戦姫GOLD』のブースターパックが登場!これまでの<OS:英雄*戦姫>の強化はもちろん、今回のカードだけでも新たなデッキを組んで遊べるぞ!初回限定ボックス特典英雄*...

根幹の設定に関わらない部分では人気投票の上位ヒロインがパートナー候補ですからね
最近の結果で一番近いのは……これか。11月の幸運のクローバーを取り合ったのがありましたね
 
結果から過去にパートナーになっていないヒロインとしてはビリー・ザ・キッドマルコ・ポーロガウェイン源義経あたりでしょうか。ガウェインさんはRRRとかSRとかにしやすい方ですし、マルコ・ポーロさんも専用の相方を立てるパートナーとしてデザインしやすい設定ですし考えられない話ではありませんね
 
というか、まぁ、その、、ドレイクさんとケイさんが強すぎるんですが
 
 
僕はワイナカパックさんがちゃんと収録されてるか戦々恐々と発売を待ちますよ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 819 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2014/03/21 02:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。