カニ。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ピュアフロン
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/12/02 Z/X -Zillions of enemy X- ピュアフロン
ピュアフロン
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ フロン 

種族をフロンに統一しているので、そういう意味でもピュアと言えよう
 
中盤からチャージは一時保管庫で取り出すまでおきっぱになるため愛マニア幻のシュートに替えてもよさそうではある。というかそうするとアクターレを溶かせるのでいざと言うときに役立ちそう
 
天然ボケを使いまわせないと6コスト9000を突破できないから、使ってる側からすると穴のあるデッキではあるんだけどね。使われる側からすると覚醒天使ピュアフロンはストレス溜まるらしい
露骨にパーミッションしてるから目立つだけで、本当にまずいのはがんばるフロンなんだけどね。生き残ると手札もリソースも使わなくなる
 
 
「ピュアフロンさえいなかったら、がんばるフロンとか簡単に処理できるのに!」
これを対戦中に聞くと冷静になるね。だいたいイラが悪い

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/12/02 03:39
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。