カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャワー・ブロッサム

幸せなお花畑の魔法。つまりは ばよえ~ん(魔導物語)である
 
フレアーマーメイド・レインなどの後攻だと威力の上がる呪文の系譜
そして使い方としてはライトニング・ボルト(ライトニング・ウェイブ)です
サンダー・ボルトの行動完了にする効果はありません、単純なダメージのみです
 
後攻で対抗しきってスリーピー・ホロウが突破されたときの反撃手段ですね。歌姫のデュオで枠を余らせたダーク・ヴァイオレットとか生き残ってしまったシザー・ハンズから唱えればいいと思います
 
Twitter上でヒロノリ先生が“土属性にはできないこと”とか言ってましたが、グラヴィティ・サークルとかありましたよね。あれを今の環境に持ってきてしまうと便利すぎますが
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 秘密の花園(12)
《シャワー・ブロッサム》は花吹雪の幻影で相手を包み込み、
『自分は窒息してしまう』と思い込ませる精神攻撃魔法。
この魔法に囚われた者は、今際の際にこの世のものとは思えないほどの美しい光景を望むことができる。
優しいようでいて残酷な魔法である。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/25 03:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。