カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3箱の開封結果
5人の竜の巫女が登場!Z/X -Zillions of enemy X- 第6弾 五神竜の巫女 発売!
テレビアニメ化も決定!増々盛り上がる大人気TCG第6弾!◆大人気種族「ドラゴン」再び!!第3弾「五帝竜降臨」で登場し、ユーザーから圧倒的な支持を得た「ドラゴン」が再び登場!5人の巫女と対となる強力な5体の竜を使い...

青の竜の巫女ユイが引けなかった、、シングル探すか
 
 
赤巫女メイラル
白巫女ニノ
緑巫女クシュル
 
舞い踊る人形ラヴ
未来の大女優デジキャラット
 
マリーアントワネット 2
生きてる火縄銃 3
ヘリカルフォート 2
蟹座の天使
イノセントスター 3(ホロ1)
レルムレイザー 2
憤怒の魔人
バジル
ノーブルグローブ
 
 
これは、、、ニノ組むか。コンセプト的にも嫌いじゃないし
今回は300Pでいいね、それで4枚になるし
 
足りないのはバジルと蟹座とヘリカルフォートかな
レルムレイザーに強いこと書いてあるのはわかるけどバルハラで組みたくない
メイラルで組むのはいいけど生きてる火縄銃が思いのほか防御型なのでなんとも言えない気分。こいつの仕事って、PSかその隣に立ってて相手の攻撃に合わせて返り討ちにすることよね。弱くはないけどルビーハウルのサイズで3回アタックすればどれかで沈むよね
 
めざめよー

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/10/25 03:07
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/10/26 09:47]
コメント失礼します

ロードクリムゾンは攻めにも使えるから(震え声)。
起動効果を使えば、ベインさんに3コス以下破壊されずに済みますし、ピュアフロンも起動効果使えないけど10500のパワーで一発殴れますし。
まぁイベントで守られると思いますが・・・
カニ ぺる3 さん [2013/10/28 02:35]
バトルによる攻撃ではないためレンジに関係なく宣言もさせないとなれば強いのは確かですが、相手のPSを積極的に攻めるカードではないのですよね

あと本来そうあるべきだとは思いますが、他の神竜と違って単色にせざるを得ない点が少し構築意欲を下げてるという印象
ちょっと考えてみます