カニ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヘル・ブレイズ

普通タイミングの無属性20点ダメージ
非常にシンプルです。ほぼ「死ね」と書いてあります
 
フォクシアの神楽忍軍あたりは一人で唱えられますね。火枠フォクシアの可能性が増えました
無理すれば深海生物にも唱えられなくはありません。魔剣姫ドラジェなら余裕ですね
 
 
まぁヴァッセルウツセミを連打すれば耐えられなくはないのですが、あまり現実的ではありませんね
ネメアゴールデン・メインを唱えれば耐えられます。もしくは使用者に王者の一撃をぶち込んで始めからそんなスペル聞かなかったことにする。現実は厳しい
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 煉獄のディアブロ(14)
《ヘル・ブレイズ》は紫色の焔で敵を消滅させる呪文。
その焔は焔にあって焔にあらず。
熱も光も発することなく、ただ触れた物が跡形もなく消去されてゆく。
強いて言うならば、堕ちた者が持つ特有の「黒い炎」に近い性質を持つ。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/07/26 04:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。