カニ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6コスト9000のブレイバー
Z/X NEWS 『Z/X ゼクスアクティベートガイド2発売決定!』
2013年7月11日発行 Z/X NEWS No.61『Z/X ゼクスアクティベートガイド2発売決定!』※2013年7月11日発行 Z/X NEWS No.61より引用。第4弾~第5弾までのカードを完全網羅!第4弾「黒騎神の強襲」、第5弾「覇王の凱歌」、スターターデ...

基本的にブレイバーはCIPでダメージを与えたりする能力を持っているため基礎値が割れています
他種族と異なりバニラは4コストまでしかおらず、5コストの最大パワーはアレキサンダーの7500
そして今までの6コストでは関羽の8000が最大値でしたが孫尚香で9000に到達
 
ノーマルスクエアにいるなら坂本竜馬アウグストゥスで12000まで倒せますけどね
焼けないプレイヤースクエアの木蓮さんとかバークリウムスケルタルビショップあたりを1枚で安心して処理できるサイズがありがたい。誰かが倒し損ねた相手ぜクスも焼けますし、場合によっては仲間を焼いてスクエア空けたりもできます
 
ニコレアも悪くありませんが、任意のタイミングでパンプさせるにはドライブピニオンを走らせたりする事を考えると強いてまで欲しくはないのですよね
2冊でトレードして孫尚香3のニコレア1とかになりませんかね

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/07/13 00:17
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 たきゃしー さん [2013/07/13 01:33]
現行カードでは妲己と那須与一が6c9000のブレイバーです、念の為。
孫尚香は起動効果が強力ですね。
カニ ぺる3 さん [2013/07/13 09:23]
>たきゃしーさん
>妲己、那須与一

訂正ありがとうございます
妲己は言われて初めてブレイバーだと気がつきました。ライカンスロープだと思ってましたが赤の世界でしたね
那須与一はテキスト読んだ上でVジャンプ買わなかったことを思い出しました。そういえばこいつも9000ありましたか。存在を忘れていました

いずれにしても僕がデッキに採用するなら孫尚香ですね