イヅナはフォクシア1枚でイニシアチブ+2 &攻撃力+2
イナリはパーティ単位ので呪印が前提ですが、フォクシア1枚でイニシアチブ+3以上
攻撃力に関しては、呪印を結ぶフォクシアはもともと攻撃力も高いのでイナリに分がありますね
銀輪眼は非常に有用ですが、デックに求められているのはイナリだと思います
というよりも「呪印を結んで加速し、起き上がる」という戦法を一貫できるのが強みでしょうか
地形で3枚、イナリで1~3枚がデックに積まれていれば戦い方がブレにくくなります
ヴィクセンさんらの戦闘と夜襲忍軍などの戦闘は事前に考えることが変わるのですよね
■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 風魔の隠れ里(11)
夜の町での諜報活動を得意とする、くノ一の女頭領。
金の飾りに彩られた髪と三本の尾は鮮やかな朱色であり、
以って「朱狐」の異名を持つ。
燃えるような赤は彼女の自慢であり、
隠密を主とするくノ一でありながら纏う装束は常に赤。
自身のボディともども惜しげもなく衆目に晒している。
登録タグ: モンスター・コレクションTCG
テーマ:公開カード | 投稿日時:2013/03/10 16:10 | |
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2013年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |